since 11 Nov 2007












目的のページをクリックしてください。
※全て別窓が開きます。




お知らせ
WJ本誌でのテニスの王子様連載終了に当たり、当サイトでもテニプリの更新を凍結しようと思います。
現在はおお振りの方にメインが移行していることもあり、これ以上は更新が難しいと思っての判断です。
ただ、現在連載途中のコンテンツに関しては、一応こっそり完結させたいなぁーとも思っています。
出来る限り完結に持っていく方向ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。

長い間お世話になりました、ありがとうございました。
はじめに+重要ですので更新のたびに読んでください+

おお振り

テニプリ(海乾)

テニプリ(柳真)

掲示板3ジャンル合同です。お絵かき掲示板ですが文字のみの投稿もできます。

リンク

メィル

オフライン情報++080805UP





【文無し】あや-な・し
《形ク》(模様・筋目がないの意)
@筋道が立たない。理屈に合わない。
Aむなしい・無意味である。かいがない。

【―音】エオルス-音
(aeolian tone)(アイオロスの琴に由来)
電線や細い棒などに早い気流が当たるとき生ずる「ひゅう」という音。

アイオロス【Aeolus ギリシア】
ギリシア神話で、風の支配者。のちに神。


野球、テニス、どちらもエオルス音はよく聞きますよね。
ってことでサイト名にしてみました。









inserted by FC2 system